人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさんの関心
by neko_sachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
弟の結婚
先週のことですが。。。

弟の結婚_b0057677_0442666.jpg


義理の妹ができました。…超可愛い娘ですよ。
式の前段階ではなんやかんやと揉めそうになりながら何とかなったみたいです。良かった。
結婚式は名古屋式で、たいそう豪勢でした。

家長のスピーチした親父が感極まって泣きました。自分の娘ちゃうのに。
母と私の評判は可愛そうやけど結構ドンビキ。
向こうの親戚はもらい泣きしてくれたりしてホットな反応でしたが、京都の女は冷たいんですかね。
なんだかね、しめっぽいのは嫌なんですよ。

ラストは菓子撒きでシメました。
撒く方も拾う方も大盛り上がり、さすが。

弟が生まれた時、この子の結婚式に出るだなんて思いもしなかったよなー。
いつのまにか大人になって、一歩先をいかれてしまいました。
全くの他人が家族になるのってスゴイ決断やと思うわ、ようやるわ弟。

ってな感じで、いまだに自分が結婚するイメージが全くわきません。コンカツも中途でほってあるし。
かといって一生独身でいる気概とかあるわけじゃなし。

どうすんのよお姉さん。
弟の結婚_b0057677_0444484.jpg

さ~?
by neko_sachi | 2009-04-18 23:51 | 日々記
<< ステキ:欧米のオシャレな人 WEB漫画 胎界主 >>