「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

もっさんの関心
by neko_sachi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジョーカー
金曜、大学の同窓生と十ウン年ぶりに飲むことになり、
例のごとく仕事が押したので、ちょっと遅れで四条河原町の地球屋へ行ってまいりました。
アラフォーだけど地球屋ってのが、同窓生クオリティ。
みんな変わってなさすぎ。楽しかったです。

5人女が集まって4人独身。
まあ、そんなもんです。

一人が言うには、うちらはジョーカーをずっと持ってて上がれないんだとか。
ジョーカーって、「七並べ」で、代替え札として使えるジョーカーです。
持ってると良い事がありそうな気がして、ずっと使えずにいる。
ジョーカーを捨てられない女なんだそうな。

ジョーカーってババです。
今度、ババ合コンすることになりました。
全員ジョーカー持ってますが、もしかしたらゲームを変えると上がれるかもしれません。

上がった先に何があるのか。
[PR]
# by neko_sachi | 2010-08-23 00:56 | 日々記
シマコちゃんの里親募集
引き続き里親募集中です。
すっごい元気で可愛さ満開大サービス中。
残念ながら新しい写真は無いのですが。。。

チラシPDF(お使いください)

性別:メス
トイレ:しつけ済み
ノミはフロントラインを施しましたが最初からいなかったかも。
捨てられたようで、人に慣れており噛んだり爪をたてたりしない大人しい子です。
大事に末長く育てていただける方を探しています。

心当たりのある方は、ミクシのメッセージかツイッターでダイレクトメッセージをお願いします。
コメントでも結構です。

mixiname:猫幸
twitter ID:@nekosachi
[PR]
# by neko_sachi | 2010-07-21 08:50 | 里親募集
1周まわった?
Webディレクターやってて、サイトがECメインなら当たり前なんですが、
Eマーケやらネットプロモーションをバリバリ勉強しないといけなくなってきました。
ツイッターにはまってるから(いや、だいぶ浅いと思うんですが)って、
本も数冊買い与えられ社内の役割的にそんな感じに。(社長、これを土日で読めと?)

とりあえずツイッター本を一冊読み終わって、
ふとこういうの昔やってた気がする…と。

10年ほど前にやってた仕事に、一周回って戻ってきた心地がいたします。
広報ナントカとかいう仕事。
売るものが全然違ってますけどね。
10年前は自分とこで作ったものやったけど、今はお客さんの商品とかですし。

思い返せば、あーやっとけば・こーやっとけばってことがワンサカ出てきますし。
いろいろと足りなさ過ぎて、あれで給料もらってたなんて泣けてくる。
あの頃はあんなんでもいっぱいいっぱいやったんですけどね。

検索したらwebアーカイブが残ってたので、ちょっと読みふけってたのですが
精神的には今も昔もたいして変わってねーかも…


それにしても
5年前のブログとかで、結構思い出してくれてはる人がいたりして感動。
娘はもうアラフォーですよー
[PR]
# by neko_sachi | 2010-07-12 02:20 | 日々記